SSブログ

円高はそろそろ終了? [FX]

久しぶりの記事です。

アメリカの格下げショックからの大幅な円高ですが、
そろそろ終焉を迎えそうな感じです。

円高になると、一番下げるのが高金利通貨ですが、
その高金利通貨の代表格の豪ドルが80円を超えて上向きかげんになってきました。

そうカンタンに、前のように戻らないとは思いますが、
そろそろ投機筋も売り疲れが見えてきたのかもしれません。

来週は、民主党の代表選挙があり、新しい首相も決まります。

こういうケースでは、政治だけでなく経済面、為替面でも動きが出るので、ちょっと要注意。
FXでの投資もいいですが、まだリスク要因があるときは、外貨MMFのようにローリスクの投資をしてみるのもいいかもしれません。
タグ:外貨MMF
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。